貞子の日々奮闘記録

育児・食べ物・漫画ついて書いています。

魔の週末に耐えた

f:id:sssadayaaa:20170606122825p:plain

魔の週末を無事乗り越えました🙌

夫は何でもよく食べる上、やせ形なのですが、糖質制限している私に「お昼うどん屋さん行こう~?😊」と無邪気に行ってくるので恐ろしいです。

悪気がないところが憎めない…😅

夫、長男、次男と3人で目の前でおいしそうなうどんすすってました…我慢我慢!

私はとり天をいただいていました。衣はちょっと剥がしましたが、途中からそのままがぶっといたたきました。

翌日には来客があり、簡単なおもてなしをさせてもらいましたー
普通の食事、食事と理解しつつもやや糖質制限寄りの内容に…(笑)唐揚げやカルパッチョ、おつまみなど簡単なメニューで申し訳なかったです😅

ケーキのお土産いただいたのですが、これも我慢😅

フルーツを沢山使ったプチフールだったのでこどもたちが大喜び😆一瞬でなくなりましたー

みんなはビール、私は金麦糖質オフ…二本も飲んでしまった🍺🍺

とにもかくにも、色々耐えた週末でした


今朝の体重 51.6kg
昨晩の体重 52.1kg